人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ狩り倒される。


HR162↑くらい。MH3のプレイ日記とか。
by sirius0604

アルバ

今日は3時間くらいアルバやってた。
目的は当然「天をつらぬく角」だけど、やっぱり出ないよ。

部屋に入った時80匹で、出た時93匹になってた。
13匹やって1本も出ないとは。15%くらいあったはずなんだけどなぁ

これが武器に@3本、防具に@1本必要なんだから、困った。
後7匹で100匹だしそこまで頑張ろうと思ったけど心が折れて休憩中。

まだジエンいるし、フレがインしたらジエンやろう。
とりあえずアルバで稼いだ100万zで貴重な消費物品を大量購入。
流石にこれだけあれば次の特売まで余裕で持つはずだぞ。


そして、今村でなんとなく肉焼きながら資源集めてるけど、プレイ時間が500時間突破したようです。
平均して一日あたりモンハン13.5時間くらいやってる計算になるのかな?
職業柄、もっと出来るんだけど今でも十分遊んでると思う。


あと、HRは157になった。
F時代からのフレも一人、3桁に突入。みんな1月でかなり強くなった。

とりあえず今から寝ようかな。チャット受信用にスカイプつけておこう。


モンハン・ブログ

モンハン3(MH3)・ブログ
by sirius0604 | 2009-09-07 15:33

参加ブログランキング

モンハン・ブログ

モンハン3(MH3)・ブログ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

溢れ始めた資産
at 2009-10-02 01:44
やるべき事を思い出した。
at 2009-09-17 17:27
ニコ動に
at 2009-09-17 02:45
実況動画(仮)
at 2009-09-16 01:01
男キャラ
at 2009-09-10 20:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧